Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


ぷろひーる

なまえ:そーま

そーま

ごゆるりと~☆

 
Sex:♂
from:福岡
Blood:AB

さいしんにき

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲

HONDA DREAMいてきた(・ω・`) ++++++++ diary

2008/03/10 23:41

今日は父さんも休みだったので、一緒にHONDA DREAMいてきた@



そしたら父さん気合入りすぎて、昔のHONDAジャンバー着てたwww


母さんと相当笑ったけんね^^;






銀行回りだなんだで、結局店に行ったのは3時頃。


店着いてすぐに試乗用のバイクたちが店頭に置いてあった♪


まぁ、ペーパードライバーの僕に試乗なんてできるハズもなく、


ただグルグル見てまわるだけwwwww






店内とかも見てバイクいろいろ見てたら、店長らしき人が話しかけてきて


「今日はどんなご用件でしょう」的な会話がスタートしたwww


んで、跨っていいバイクあるか聞いてみたら試乗用のバイクがいいとのコトで


乗してもらうことにした@





CBは教習場以来なのでナツカシスとか思いきや、乗り心地が違う?!


とか思って店長に聞いてみると、


店長曰く


教習場のバイクは乗りやすくする為に、ハンドルは高く、座席は低くしてあるらしいd(・ω・`)


成る程♪とわ思ったが、両足立ちだったら土踏まず~爪先しか着かない罠('A`;


コレ大丈夫か!?と思って店長に聞いたら、こんぐらい着いてれば大丈夫なそぉな@





あと、赤・青のツートンカラーでどっちがよく売れてるか聞いたら、


9.5:0.5ぐらいで赤ツートンらしいwwwwっうぇwww


でも近くだと「ん?」とか思ったけど、遠目で見ると赤ツートンのが色がカコイイと思った@




それとCB400SFとCB400SBで迷ってたんやけど、何回もCB400SFの試乗車に跨って、


イグニッションONにしてアクセル空吹かししたりしてたら、SFのが欲しくなってしまったwww





店内にはグローブとかウェアとかもあってマフラーまで置いてあった^^;


グローブは擦り切れるらしけど、毎日使って2年ぐらいモツらしいけん


安いのでもいいかと思ったけど、グローブは革のやつ買おうかなって思ってる@


ブーツはネットで見てたのあったけど、思ってたのよりデブかったwww


しかもシフトレバーのガードは、テープとか貼って保護したがいいらしいけん


特にそこにガードが付いてなくてもいいやとか思ったので


もぉひとつの候補に期待@




ウェアは欲しいのがどれなのか判らなかったし、


特に一目惚れもしなかったので、とりあえず保留(・ω・`)


ヘルメッポはSHOEIとHONDAのコラボの白カラーヘルメッポと、心に決めてる@





パンツはたぶん、私服で大丈夫だと思うよ?(・ω・`)


あとはエンジンガードかなwwwww







そんなこんなで、家に帰ってきてネットでまた見てたんやけど、


CB400SSとかもコトコト言うエンジンが味があっていいな、とか思ってしまっている僕ガイルwww


だってニコニコで見てたらミルミルトリコにされてしまったのですものノД`)・゜・


まぁ、たぶんSF買うと思うけどね^^;






もぉこぉなったら、給与明細待ちとウェアとかどれにするかってトコやな♪♪♪


早く乗りTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!





名前のせいかしらんが、YAMAHAでもなくKAWASAKIでもなくSUZUKIでもない、


HONDAを好きになってしまった以上バイクに乗るのが性なのだよ@


宗一郎の名の下に、CBを駆ろうでわないか!!(・ω・`)9


てなわけで、そろそろ寝まふwww






であノシ

テーマ=日記 - ジャンル=日記

| コメント(0) | top▲

ノД`)・゜・ ++++++++ diary

2008/03/07 21:13

明後日のバイク屋に行く予定が潰れたーーーーーーーーーーーー!!!orz




なんでも、ツーリングに行くから店休みなんだと(・ω・`)






┐( ´∀`)┌









とりあえず、明後日は天神でも行くかな@






であ(・ω・`)ノシ

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

| コメント(0) | top▲

バイクカスタム..._〆(・ω・`) ++++++++ diary

2008/03/07 00:35

バイク買おうと思ってからマフラーはカスタムしたい部位やったんやけど、



やっぱ純正のマフラーから社外品に変えるのってあんまイクないみたいね(=ω=`)




軽量はされてるから取り回しはよくなって、Egの高回転域とかは社外品のがよくなるみたいやけど、


やっぱマフラーだけ変えるのってバランス悪くなっていかんぽいね。






零加速とか変速のタイミングとか乗り方で燃費とか変わってくるから、


マフラー変えたらその乗り方まで問題になってくるな。




今回のCB400で目指したのが街乗り・ツーリングとかで乗りやすいってのを


目指したらしいから、レーシングみたいな走り方はあんまり合ってないぽいよね。










まぁ、そんなこんなで重低音の効いた排気音は諦めてその他を考えよぉかなっておもてる。


でも、もしかしたら調べて純正よりいいってんなら買うかもしれん^^;



それにしても、マフラーだけで変わるなんて大変なことだな(・ω・`)






マフラー以外で気になってるのが、メーターんトコかな@



速度・タコメーターの裏のカバーがなんか黒の四角っぽいので微妙やけん



CB1300SFみたくカコヨスしたいんだよねぇ~@



いや、何れは大型自動二輪の免許取って、CB1300SFに乗りたいんやけどね@



とりあえず最初はCB400SFに乗るぉ(・ω・`)







今週の日曜はバイク屋に実物見に行くからウキウキワクワクだZE♪ノ∀`)・゜・





であ~( ´∀`)ノシ

テーマ=今日のブログ - ジャンル=ブログ

| コメント(0) | top▲

来週の日曜@ ++++++++ diary

2008/03/04 01:52

バイクの店に行くことになりますた~ヽ( ´∀`)ノ




よぉやくCBプロジェクトが始動しだしたんで、

4月にはCB400SF納車できるかも?!♪




まぁ、まだ給与明細でてないから、なんとも言えんっちゃけどね^^;


給与明細でたら即行いろいろ計算して、いくら残るのか見とかんとな!!

懐に¥残らんとCB買えんけんねwww







とりあえず、来週の日曜はCB400SFの実物を見てくらぁ♪( ´ω`)ノ


HONDAホムペの画像よりカコヨスだったらいいなwwwww






であ( ´ω`)ノシ

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

| コメント(0) | top▲

心は決まったZE☆ ++++++++ diary

2008/03/01 01:20

今週6勤で、既にしにかけてるどうも僕です(・ω・`)



この間までドラッグスター400cc買うとか言ってたんやけど、


心が移り変わってしまった罠www





HONDAのCB400SBがギザホシス@

ttp://www.honda.co.jp/motor-lineup/cb400sf/





まぁ、HPだけで実物見たわけやないけんなんとも言えんけどさ。


とりあえず、今度暇やったら見に行ってみる(。´ω`。)







最初にマフラーは変えたいね♪


SP忠男ってトコのマフラーがいいっぽい?(どこのがいいのかさぱーりw


ここのちと高いけどねwwwww






音は重低音の効いたのがいいから、カーボンのがいいな@


アンダーカウルは付けたらカコイイけど、せめて60キロ以上は出さないといけないから


あんま実用的じゃないよねwww


てか、重量増して逆に燃費悪くなるよね('A`)






まぁ、きっちり60キロなんかで走るわけもなく70~80キロは出すやろ^^;



この前見たライダーは80キロぐらい出してたからねwww






10万ぐらいするぽいけん、マフラー代は今から貯めておこう!!!

これからの季節はいらんケド、グリップヒーターもほしいな♪


アンダーカウルは追々考えてきゃいっかな@







今日はバイクの話になってしまったけど、



これから4,5月にかけてもっと話を煮詰めていきたいね!!!!






てかもっと調べないと、全然CBというバイクについて知らないから


カスタムもなんもないな┐(=ω=`)┌







であ~@(・ω・`)ノシ

テーマ=今日のブログ - ジャンル=ブログ

| コメント(0) | top▲



| Top | Next
